定番のアンケートモニター|専業主婦でも在宅の副業でお小遣いを稼げます。その方法と内容とは?

定番のアンケートモニター

野外でPCを操作する女性

ここでは、主婦の副業として「アンケートモニター」について見ていきます。まずは主婦の副業としてアンケートモニターを選ぶメリットから説明致します。

アンケートモニターを副業とするメリット
・すぐに始められる
・アンケート1つあたりの時間が短い
・楽しみながら報酬が貰える

順に説明します。まず、アンケートモニターには主婦を含め誰でもなる事ができます。アンケートサイトにモニター登録すれば、その時点から副業を開始できるのです。
また、アンケート1つあたりの時間が短く、作業時間が短く済みます。どんなに長いアンケートでも1時間で終わりますから、空いた時間、気が向いた時間に作業する事が可能なのです。
さらに、楽しみながら報酬が貰えます。基本的に守秘義務がありますが、「こんなアンケートがあるんだ」と楽しみながら、報酬を得る事が可能なのです。
では次に、デメリットを見ていきましょう。

アンケートモニターを副業とするデメリット
・収入が安定しない
・高報酬のアンケートは先着を争う
・間違い回答に対するペナルティが厳しい

順に見ていきます。まず、アンケートモニターの収入は完全出来高制ですから、安定しません。回答すればするほど収入が上がる、という事は回答しない、あるいはできなければ収入も下がります。
また、高報酬のアンケートは先着を争います。専業主婦の方は、この点に関しては有利とも言えます。
そして、間違い回答に対するペナルティが厳しいです。登録情報と異なる・矛盾する情報を回答すると、容赦なく退会などの厳しい措置が講じられます。

AAAA