クラウドソーシングとは?|専業主婦でも在宅の副業でお小遣いを稼げます。その方法と内容とは?

クラウドソーシングとは?

こちらを見ている女性

ここでは、主婦の副業として「クラウドソーシング」について見ていきます。まずは主婦の副業としてクラウドソーシングを選ぶメリットから説明致します。

クラウドソーシングを副業とするメリット
・すぐに始められる
・空き時間に数分でも作業可能
・主婦に有利な案件が多い

順に説明します。まず、クラウドソーシングの受注者には主婦を含め誰でもなる事ができます。クラウドソーシングサイトに登録すれば、その時点から副業を開始できるのです。
また、空き時間に数分の作業でも作業が完了すれば報酬が発生します。空いた時間、気が向いた時間に作業する事が可能なのです。
さらに、多くのクラウドソーシングサイトにおいて主婦に有利な案件が多くなっています。キュレーションサイトのメインターゲットは女性、特に主婦ですから、記事の書き手としても主婦が求められているのです。
では次に、デメリットを見ていきましょう。

クラウドソーシングを副業とするデメリット
・収入が安定しない
・高報酬の案件は先着を争う
・非承認の場合には報酬なし

順に見ていきます。まず、クラウドソーシングの収入は完全出来高制ですから、安定しません。作業すればするほど収入が上がる、という事は作業しない、あるいはできなければ収入も下がります。
また、高報酬の案件は先着を争います。専業主婦の方は、この点に関しては有利とも言えます。
そして、作業を完了しても発注者に承認されなければ報酬は発生しません。例えばライティングの場合、あまりにも記事のクオリティが低いと承認されない可能性があります。その場合には作業した時間が全くの無駄になるので注意が必要です。

AAAA